DRPネットワーク株式会

車の修理・鈑金塗装の全国ネットワーク
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DRP事業部 - 全国統一基本サービス 2018年02月01日 改定

DRPネットワーク加盟店工場 全国統一 基本サービス内容

自動車の鈑金塗装修理を前提にしたサービスです

1.修理車両の無料(引取・納車)サービス
(エリアは基本的に同一県内の最寄りの加盟店工場による。)

2.修理期間中の代車無料サービス
(代車は、加盟店工場保有の車両とする。修理を前提に入庫したにもかかわらず、
全損又はキャンセルになった場合は、貸出した工場へ返却するものとする。
但し、やむを得ず継続使用する場合は、貸出日を含め7日間は無料、それ以降は有料とする。
なお、修理車両に付した車両保険に代車特約が付帯している場合は、
付保している保険会社の特約を優先して被保険者の了承のもと適用する。)

3.修理車両の搬送
(加盟店工場保有の積載車による基本作業のみ無料、特殊作業が伴う場合は廉価でご提供。
但し、修理車両に付した保険契約の搬送特約(その他類似する特約を含む)が付帯している場合は、付保している保険会社の支払いを優先する。)

4.可能な限り優先修理の実施

5.DRP本部・損保・自動車共済サービスセンターへ事故修理車両のデジカメ写真電送

6.車両引取時、修理車両及び代車の損傷箇所をお客様に確認の上、必ずチェックして車両詳細図に記入後、
お預りシート(A&B)」の「5 引取時のご署名」欄に、ご署名をいただきお客様控をお客様へ手渡す。
引取シート(C)」を作成後DRP本部・指定された損保・自動車共済サービスセンター・ご担当損保代理店へのFAX

7.引取り後に修理内容が確定した場合、即「初期報告」として
確定修理内容納車見込日修理見込金額をお客様へ報告する。
また、修理期間が1週間以上に及ぶ場合は、加盟店工場は必ず「中間報告」をする。

8.品質の高い修理の提供

9.修理箇所に対する修理担当加盟店工場 + DRP本部がワンオーナー「修理保証書」を発行し、連帯補償する

10.納車前の「納車清掃、洗車の実施」、併せて「納車前ファイナルチェックシート」で、

11.納車時、修理箇所の説明修理保険書の説明後
お預りシート兼引取シート」の「7 納車時のご署名」欄にお客様よりご署名をいただく

12.納車時、サービス向上を図るため「お客様アンケート」のお願い、返信をいただいたお客様へ粗品進呈

13.納車前連絡、納車後連絡として、「納車予定日3日前」までに、
正確な納車日時・場所のご連絡また「納車3日後」、お客様へテレコールを実施し、不具合など無いかの「調子伺い」をする

14.本制度での対応車種は全車種ですが、4トン以上の大型車は対応可能な加盟店工場のみでの修理とし、

DRPネットワーク加盟店工場 全国統一 基本サービス内容
DRPネットワーク 納車前ファイナルチェックシート
DRPネットワーク株式会社 DRP事業部
TEL:03-3673-5552
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